不良品・・・
バトルブースト、買ってきました。
夕食後のおやつにパックを開けていると、「レックウザ」のワザテキスト左側がめくれているではありませんか!!!
完全なる不良品が出てきました。
その後、開封後のカードをまとめて、左側面を見てみるを何枚かにキズが見受けられました。(これらはプレーするには問題ありませんが)
右側面は全然キズがないのに、左側面にキズがあります。
みなさんはどうでしょうか?

ちなみに、紙がめくれている「レックウザ」はどうしたらよいのでしょうかね。
公式ページに、「※ 商品の販売・不良・仕様についてのお問い合わせは、電話のみで受け付けております。」とあるので、電話で言うしかないのかな?

どうなのでしょうかね。
箱買いしてるので気にならないのですが、子供達のようにお小遣いを貯めて1パック買ったとして、開けたら不良品だったら悲しくなりますよね。

ということで、公式に電話してみようかな?
どのような対応してくれるのだろうか・・・。

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コメント

ハリマロンド
ハリマロンド
2013年7月13日22:14

僕の時は、まず電話で問い合わせて、着払いで不良品を送り、不良品と判断されてから新品の商品が送られてきました

まずは電話をかけてみてはどうでしょう

高橋誠一
2013年7月13日22:22

こんばんは
私も何回かこういうことがありましたので参考に聞いてもらえれば幸いです

まずサポートセンターに電話しますと買った日にち、お店の名前、開けたのは誰かなど細かく聞かれます
その後サポートセンターに着払いで発送をします

サポートセンターに到着しますと確認の電話がきます
発送時カードをスリーブに入れていたのかの有無などです

数日後サポートセンターから電話がきましてカードが交換またはそのパックに入っていたカードを全て送ると新品のパック1パックと交換になると思います
その後お子さまはいますか?と聞かれ、居ますと返答をすると
お手数をお掛けしましたのでシールをご本人様とお子さまの分を一緒に発送すると言われます

返送品到着後なかには交換後のカードとピカチュウのシールが入ってます


長文失礼しました

たくぼん!
2013年7月14日8:16

>黒焔の狩人さん、高橋誠一さん
情報ありがとうございます。
ちゃんと対応してくれるのですね。
まずはサポートセンターに連絡してみようと思います。
ありがとうございました。

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